たたみべや

娘と夫と3人暮らし。

夫婦で共同作業!夫のクローゼットを整理したよ

こんにちは tatamittaです。


日曜日は一念発起!で夫のクローゼットを整理しました。

これまでチョコチョコ片付けてはいたんだけど(洗濯物しまうときに)、夫もきちんと参加で一新させました!


f:id:tatamitta:20170612174720j:plain


写真だと実物の爽快感が半減しちゃうんだけど!

いやもうすっきりしました〜


見えないところがぐっちゃぐちゃだったからね。


モノとの向き合い方って、夫婦でも話し合わなきゃわからないなーと改めて実感。

片付けようとか捨てようとか言うと逆ギレされるかな??とビビってたのに、なんか私より手放し方が潔くて逆にビックリ。

え、それ捨てて後悔しない!?って何度も聞きました。笑


夫婦の共同作業、結構オススメです。