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たたみべや

娘と夫と3人暮らし。毎日愉快に暮らしているtatamittaの、子育て、整理収納、健康、工作などなどの話を書いています。

8月の目標を立てる

3ヶ月ぶりの更新になりました。こんにちは。

長らく育児休暇を取っていたのですが、ようやく娘の預け先が決まりそうです。

とうとう職場復帰が近づいてきました。

 

そんなわけで残り少ない育休期間を有効に使えるように、目標を立ててみました。

ちょうど月初なので、今月いっぱいの目標です。

 

①仕事関係の書籍を5冊読む

 1年近く仕事から離れていましたので、勘を取り戻しておきたいです。

 

②お通じの改善

 突然のこんな話題で恐縮ですが。。

 万年便秘気味に加え、朝は登園準備でバタバタすること間違い無し。

 善玉菌を増やして腸内環境を整えることと、運動と、ですね。

 

③週末の作り置き料理を手際よく

 調理自体は可もなく不可もなくの出来栄えになりますが、献立を考えるのが苦手です。

 レパートリーが少ないのと、食に対する興味が薄い(?)ことが原因かと・・・

 職場復帰すれば毎日の準備時間も限られてくるので、ストレスにならずご飯にありつけるように試行錯誤中です。

 

【番外編】

・10着の着まわしコーデに挑戦する

 今さら感の強いチャレンジですが、流行っていた時期には妊娠→休暇(ほぼ家にいる)で縁遠かったもので・・・

 上記3つの目標に比べて重要度は低いですが、一番ワクワクしています(笑)

 

ぐずぐずして好機を逃さないよう、久々のブログに書いてみました。

万全で職場復帰を迎えたいです!